« ラジカルサイファーのパーフェクトエッセンス | Main | 永谷園のレトルトお味噌汁! »

July 28, 2011

bills お台場

連休の中日にbillsのお台場店に行ってみた。
バスで行ったのだけど、バスがすっごい混んでいて、もしやbills??と思っていたら、全然違った。みなさま、お台場合衆国のようでした。

11時過ぎに着いたのだけど、全く並ぶことなく、窓際の海が見える席に座れました。
ちょうど、9時に入った人と入れ替わりだったのかも。ラッキー♪

スクランブルエッグと、リコッタチーズのパンケーキを注文。
とってもおいちかったー。
スクランブルエッグは、何か家のとは違うし、付け合せのパンがサクッ、モチッでおいしかった。

二人で5,000円位でちと高いけど、たまのブランチには良いかも。
昼も夜もやっているみたいなので、こんどは違う時間に来たいなー。

しかし、お台場って、なんていうか、、誰が来る場所なのかイマイチ分からない場所になってしまったね。。家族連れと、中高生しか見ない。。

bills.gif


Posted by chiezo at July 28, 2011 3:31 PM