« April 2011 | Main | July 2011 »

June 28, 2011

トリニティライン 美白ケアも出来るUV乳液

モニプラでトリニティラインさんから、UVミルクが当たりました。
サンプル1個ですが、伸びがよかったので、二日使っちゃった。

白浮きしないし、肌に負担もないので、通年で使えそう。
とっても良い商品に出会えました♪

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

Posted by chiezo at 3:43 PM

June 25, 2011

エステメドのホワイトティセラム

いまや、韓国コスメの勢いがすごい。
中でも、エステメドはBBはじめよいものを出していると思う。

今回は、美白美容液のサンプルを使ってみました。
とろみのあるテクスチャーで肌に塗ると、すーっと浸透します。
1回分のサンプルだったので、シミが薄くなったとは感じないけれど、使い続けたら変わるのかな。
これから、日焼けの季節に良いですね。

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

Posted by chiezo at 4:23 PM

June 13, 2011

ざくろジュース

女性ホルモンの活性化に良いかしら?と思って、通勤途中に成城石井で、ざくろジュースを購入。

色からして、すごい濃い感じだったけど、濃かったー。
たいした量じゃないのだけど、飲みきるのに夕方までかかってしまった。
口の中にかなり残るので、合間にお茶を飲みながら・・

300ml程度で300円位するので、続けるには高いなー。
瓶のを買った方がいいかなぁ。

効果のほどはイマイチわからんが。。

zakuro.gif


Posted by chiezo at 6:00 PM

ハウス フルーチェ・・

フルーチェを久しぶりに食べた。
子供の頃を思い出すーー。

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中

Posted by chiezo at 5:35 PM

素肌畑クレンジング

素肌畑クレンジングを使ってみました。
クリームクレンジングはあまり使ったことがなかったので新鮮。

少し重めのクリームを肌にのせてクルクル。
だんだんと重くなってきて、肌へのすべりが悪くなり、なんかこすってるかもーーと心配になった途端に指先が軽くなった!
いきなり、クリームがオイル状になってビックリした。
その後、お湯で流したら、肌に潤いが残っているのに、汚れは落ちた感じ。
このクレンジング、ちょっとすごいかも。

肌が弱っている時には、クリームクレンジングは良さそうです。

cosme committeeファンサイト応援中

Posted by chiezo at 5:22 PM