« March 2011 | Main | June 2011 »

April 27, 2011

ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード

ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフードを試してみました。

日頃、カリカリのえさにはあまり興味を示さない我が家のお犬様が、がつがつと食べていました。
きっと、他にはない美味しさだったのでしょう。

人間よりも長生きできなくて、体が小さいから添加物の影響ももろに受けそうなので、こういう無添加のドッグフードが大事ですね。
食いつきも良かったし、これからぜひ買ってあげたいと思います。

niu.jpg

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

Posted by chiezo at 4:43 PM

リペアクレンジングオイルを試してみました♪

リソウコーポレーションさんのリペアクレンジングオイルを試してみました。

100%植物由来のクレンジングだそう。
テクスチャーは、他のオイルとさほど、変わりないかな。
手にとった時は少し重い感じがしたけれど、肌にするするとなじんていって、メイクの落ちが良かった。
香りは、そんなに良くなかったかな。まあ天然の香りなのでしょう。
洗いあがりはさっぱりとしているけれど、ツッパリ感もなく、肌の弱い私でもかなりの大丈夫だった。
最近ニキビが全く出来なくなったのは、このオイルのせいか?

クレンジングオイルは汚れを落としすぎて肌に強いという印象があり、もっぱらクレンジングミルクやクリームを使っていたけれど、このオイルは肌への負担がないです。

マスカラの落ちは、やや難ありだけど、全体としては合格点。
ぜひ、使ってみてください。

リペア.jpg

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

Posted by chiezo at 4:29 PM