« ル・パン・コティディアン 芝公園店 | Main | リペアクレンジングオイルを試してみました♪ »

March 21, 2011

NOACE ノアーチェシリーズの石鹸を試してみました!

ノアーチェ ビオブレシングソープを使ってみた。
メイクも落とせるソープだそう。

でも、いつもアイメイクはじめしっかりメイクなので、オイルクレンジング後に使用してみた。
いつもの泡立てネットを使って泡立てたら、むくむくと白い泡が出てきた。
泡自体はすこしフワフワしていて柔らかめ。
顔の上で泡で洗うように優しく洗って、ぬるま湯で洗い流してみました。
洗いあがりはさっぱりしているのに、つっぱり感がなかったです。

保湿成分のシアバターが入っているそう。だからしっとりなのかも。
最近読んだスキンケアの本によると、お肌には石鹸タイプが一番良いらしいから、つづけてみようかな。洗顔フォームには界面活性剤が含まれているから。

ノアーチェシリーズには、ほかに話題の成分EGFを使った美容液などもあるそうなので、そちらも気になります♪

noace1.gif


パッケージは黒と紫で高級感のある感じ。


noace2.gif


中身は白い石鹸

Posted by chiezo at March 21, 2011 6:34 PM