« RMKのクリームファンデがよかった♪ | Main | オリゴのおかげ »

January 7, 2011

グランズレメディってすごい!

ある靴の匂いがすごくて、消臭スプレーやクリームを使っても改善されてなくて、困っていたときに、東急ハンズで見つけたのが、グランズレメディ。
靴の皮伸ばし器を買いに行って発見。小さいビンなのに、1,000円位したのだけど、気になって買ってしまった。
中身は片栗粉のような白い粉。靴にふりかけて、そのまま履くというもの。
手強い臭いのパンプスにふりかけて、履いてみた。黒いタイツの先が白くなっちゃうので、そこが難点。だけど、本当に、ほんとに、匂いがしなくなったのです。
あまりに強烈な臭いだったせいか、朝ふりかけて、昼過ぎにはまた匂ってきたので、もう一回粉をふりかけてみたら、もう大丈夫だった。

もうびっくり。今まで何を使っても、臭くなった靴は、元に戻らなかったのに。。
パッケージにも粉の成分が全くかかれていなかったので、原料が何かわからないのが怖いけど、この威力はすごいなー。

ネットで調べ見たら、アマゾンとかネットでも売ってるみたい。
でも、どんな成分なのか、とかが書いてないのがやっぱり謎・・。
まずは、ハンズで小さいサイズを買えてよかったー。
次はでっかいのを買おうかな。。(ってそんなに靴臭いのかー。)

次は、コレ買おうっと。

Posted by chiezo at January 7, 2011 6:39 PM