« バリ 2006 -ザ バンジャール ヴィラズ & スパ | Main | クロ・ド・ミャン »

September 29, 2006

煙突家 ~学芸大学

お肉が食べたくなって久しぶりに行った煙突家。今回もおいしかった。
シビレだっけか、なんかとてもおいしいホルモンが在庫切れで食べれなくて残念。

突き出しのキャベツにごま油を塗って食べるのがめちゃおいしかった。
お代わりしたくなったけど、我慢。
鉄分不足だったので、まずレバ刺し、あとはタンに、ミノ、イベリコ豚、カルビ、
と定番お肉達と、サラダも頼んだ。
それだけでかなりボリューミーだったんだけど、最後のご飯ものを選ぶ際に
アンタクンと意見が合わず、結局牛骨ラーメンと石焼き親子丼のどっちもオーダー。
これは無理かも・・っと思ったけど、たいらげてしまった。
(もしかして胃が大きくなってる・・?汗)

途中、イベリコ豚をカメラで撮ろうとしたら、店員からNGがかかった。
多分、ブログとかに書かれるのがいやなのかしら。
写真がなくてもみんな記事にはしちゃうと思うけど。
おいしい店なんだし、自信もって公開すればいいのになぁ。

もちろん、お代金はアンタクン持ちで久しぶりの焼き肉を堪能しました。
あー、書いてたらまた行きたくなっちゃったよぅ。

Posted by chiezo at September 29, 2006 11:58 PM