« “ええじゃないか”@富士急ハイランドに乗りたい! | Main | 岩盤浴 ガイアストーン 学芸大学 »

July 8, 2006

Kate Spade のファミリーセール

土曜にケイト・スペードのファミリーセールに行きました。
渋谷で11時からだったので、普通に11時過ぎに着いたら、長蛇の列。
50分くらい待ってよーやく中に入れたのだけど、はっきりいって
何も欲しいものがなかった。
定番モノでもない変な色の同じようなバッグがずらーっと並んでいて、
ほんと、在庫処分といった感じ。

今期のゴールドの籠のクラッチバックがあったら欲しかったのだけど、、
多分元々なかったんだろうな。もっと早くにいけばよいものがあったのだろうか。。
で、ずっと欲しかったipod miniケースのゴールドを購入しました。
まぁ元々ipodケースを買おうと思っていたし、よかったってことで。
半額ってあんましお得感がないのだけどね。
(アウトレットとかにも同じものがわんさかありそう・・・)

お昼は、Maison GALERIE VIEに行って、上のカフェでご飯食べて、
下のお店でエディターズバッグとカーキの半端丈パンツを買いました。
そして、その後はじめて表参道ヒルズにいったらあまりの混みようにびっくり。
ささっと見ただけで何も買わずに帰ってきちゃいました。
正直、たいした店もなかったし、どうしてあんなに人がいるのだろうと疑問です。
単なる観光スポットなのかな。
昔の同潤会アパートと同じような建物があって嬉しかった。
あの草木が鬱そうと茂った中の鄙びたアパートが好きだったからね。

Posted by chiezo at July 8, 2006 11:52 PM