« 三沢堂 学芸大学 | Main | ポエム・ド・メリー »

April 1, 2006

お花見散歩 2006

久々に実家に帰って、ダディとお花見がてらお散歩に。
ちょこっと近所は歩くつもりだ、ダディはずんずん歩いてゆく。
一体どこまで行くのかなぁと思ったらもう知らないところだった。
なんと、体のために休日は大体1時間~1時間半くらい歩くのだそう。
そーとも知らずに安易にくっついてきてしまったよ。とほほ。

途中信号で立ち止まると足がジンジンする。
血のめぐりがよくなってそうなっているみたい。
やっぱウォーキングっていいんだなぁ。
途中激安な八百屋に寄ったのだけど、ホントに安い。
学芸大学の東急の半額以下のものもあったりする。
葉物野菜も、元気そうで新鮮そのもの。買って帰りたい衝動に駆られたけど、
ご飯作る時間もないし、全部食べられないだろうしね断念。
いやー、東京でも住む場所によって物価が違うもんだ。
(もしかしたら中国産のものも混じっているのかもしれないけどね。)

ゼイゼイ言いながら家について、ついお茶とドラ焼きを食べてしまった。
せっかくのウォーキングがダメになると分かっていたのに、ついっ・・。
まぁ、なにもしないでおやつ食べるよりよかったから、いいってことにしよう。

ちゃんと襟を立ててるダディの後ろ姿
060401_ohanami.jpg

Posted by chiezo at April 1, 2006 7:37 PM