« あったらいいな! ~ピノ大のハーゲンダッツ | Main | biji 学芸大学 »

August 20, 2005

ラルフローレンのファミリーセール

今日は、色々と行くところがあるので、アンタクンとレンタカーを借りました。
まずは、青山の病院と薬局に・・・、その後、有明のビックサイトまでラルフのファミリーSALEに行きました。
12時半に家を出て、1時前に病院について、病院が1時半くらいに終わってそこからお台場方面までいって、2時過ぎに到着。
車の速さにびつくりでした。余計な体力も使わないし、時間も短縮できるし便利だなぁー。
ラルフのセールのお目当てはリネン類。一応お洋服も見たのだけど、あまり惹かれるものはなくアンタクンのネクタイと、ベルトを買ったまででした。
リネン類は、色数は少ないものの、通常の半額程度で、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルを数枚GET。
お値段は多少張るけど、ホテル仕様のふかふかタオルで、これから10年くらいもつと思えば、コストパフォーマンス的にもありでしょう、と納得のお買い物。
ホントは、ベッドシーツとかも欲しかったのだけど、SALEでもシーツが1万弱くらいして断念・・。。定価から見たら安いのかもしれないけれど、コレは次回に持ち越し。
まずはステキベッドを買って・・、それから検討かな。

その後、大塚家具に行くつもりだったのだけど、体力のない二人はセールに行っただけで疲れきってしまい(空腹もあったが)、家具は次回にして、ヴィーナスフォートへGO。

レストランでサラダとピザとパスタを食べた。多分3人分はあろうかというボリュームだったが、二人でペロリといってしまった。よっぽどお腹が空いていたみたい。
下記、ヴィーナスフォートで気になったものは・・、

・ レゴのチェス
・ アダム エ ロペのひょう柄のパンプス
・ アダム エ ロペのアンタクン似合いそうなカジュアルスーツ
・ アーノルドパーマーの靴(後ろのチャームがちょープリティ☆)
・ お台場カレーパン(お土産に買おうと思ったが腹いっぱいのため忘れてしまった)
・ 色の変わる靴

あたりです。
アンタクンは、アダム エ ロペで秋用のカーキ色のジャケットと、お決まりのランドリーでTシャツを買っていました。(今回は10人のインディアンです)

そして、iPodを買いに自由が丘ヤマダ電機へと向かい、ヴィーナスフォートを後にしました。

Posted by chiezo at August 20, 2005 10:55 PM