« プレ誕生日 | Main | 韓国料理 »

June 12, 2005

碑文谷公園

オリヴィエを出た後、オナゴ3人碑文谷公園へ散歩へ。
ボートに乗りたいと一人が言い出したので、逆らえず後に続き乗船。
いままで足こぎスワンには乗ったことあったけど、はじめてのボート体験です。
まずヨットは自分の後ろ(背中)に向かって進むということを知った。
前に前にこぐのかと思ってました。汗・・・。
言いだしっぺの部長は、かなりのボート暦なようで右と左のオールを
漕ぐバランスがとても上手だった。(碑文谷公園の池の形まで知っていたし)
MIUMIUのワンピにヴィトンのバックとヒールサンダルでボードに乗る部長、
座ったときにパンチラしてるとこもさすがです。

碑文谷公園のお池には、あひるや、鴨の他、みどりガメがうじゃうじゃいた。
池の中を泳いでいるので、気づかずオールで殴ってしまったよ。

それにしても・・日曜の昼下がりを近所の公園で過ごす。
周りを見ると、子供連れの他に男一人で来ている人もちらほら。
きっと、日頃の疲れを癒しに来ているのだろうな(勝手な妄想)
ストレス解消にボート漕ぎ、よいかもしれませぬ。

(追記)
翌日肩から二の腕にかけて筋肉痛になったのは言うまでもありません。

park.jpg

Posted by chiezo at June 12, 2005 5:02 PM