« 獏 | Main | 自分へのご褒美2 »

March 12, 2005

自分へのご褒美

念願の転職をすることになり、その間の休みに自分へのご褒美として、温泉旅行に行きました。
同居人アンタクンと念願の部屋付き露天やジャグジーのある宿を予約して、レンタカーでレッツラゴーイング。
まず御殿場プレミアムアウトレットに到着。
様々なブランドが入り乱れてて、客層も老若男女問わずな感じです。アンタクンは色々と服を買い、私は、アンタクンに憧れのCELINEのブギーバックを買ってもらいました。(アンタクン、ありがとう!)
柄はベージュとブラウンのスエードの生地のもの。どんな服にも合いそうな定番色をよもやアウトレットで見つけられるとは思っていなかったのでとってもうれしかった。しかも市価の半額だし。
あとは、GUCCIで夏物の黒いミュールをゲット。この夏に活躍しそうです。
気づいたら、夕方になってしまい、急いで箱根に向かいました。
本日の宿はマイユクール祥月。最上階のお部屋にジャグジーの展望風呂があるタイプのお部屋です。ご飯は懐石料理がどんどこ出てきておいしかったし、お風呂もお部屋も広くて幸せでした。

Posted by chiezo at March 12, 2005 11:52 PM