亀田興毅がチャンピオン?
TBSがやたらと力を入れて放送した亀田興毅の王座挑戦戦。放送は7時半スタートだったけれど、きっと煽り映像があるから開始は遅いだろうとおもってのんびり帰宅。案の定ゴングが鳴ったのは9時ごろ。それまで何を流してたんだろう。
ボクシングはよく知らないが、見ていてどう見てもランダエタのほうが押していたような気がするんだけど、結果は亀田興毅の判定勝ち。
なんだか釈然としない。
それにしても、朝から晩まで(ボクシングとは縁もなさそうなはなまるマーケットでまで)、試合を宣伝していたTBS。きれいに放送時間に収まって終了した。よかったね。
CMもすごいね。パチンコばっかり。美空ひばりまでパチンコになるのか。遺族ももう少し考えたほうがいいんではないだろうか。故人の偉大さがうすれる。
NIKEは最近開始したJust Do Itのロングバージョン。合間合間でプロ選手が総出演。もちろん亀田も出てる。
Similar Posts
Comments
Comment from oyuki
Time August 3, 2006 at 2:17 am
始めまして!年期の入ったひばりファンです。ボクシングよりパチンコ台が気になりました。おっしゃる通りそこらへんの歌手ではないんですから反対です。
Comment from oyuki
Time August 3, 2006 at 2:18 am
始めまして!年期の入ったひばりファンです。ボクシングよりパチンコ台が気になりました。おっしゃる通りそこらへんの歌手ではないんですから反対です。
Comment from 内海 辰巳
Time August 2, 2006 at 10:10 pm
亀田が勝った。?
可笑しいですよ。
WBA世界タイトルですよ、誰が見ても負けですよ。
可笑しいな。
ボクシングのファンが、怒りますよ。
皆さんもそうだと思います。