alog

I just want to be inspired. — Jerry Maguire

Skip to: Content | Sidebar | Footer

Category: f1

F1ドライバーもTwitter

28 July, 2009 (23:45) | f1, it | By: akhy

F1はもう半分を折り返して後半戦。ブラウンの独走が止まってすこしおもしろくなってきた。
ところで最近盛り上がってるTwitterだけど、F1にも広がりつつあった。
まずはチーム。

TheFifthDriver Voda [...]

ホンダがF1撤退

5 December, 2008 (21:48) | f1 | By: akhy

ホンダが緊急会見を開いて今シーズン限りでのF1撤退を発表した。ちらちらと噂にはなっていたけど、来年を最後に撤退とかかとおもってたので突然の撤退でびっくり。これじゃあホンダラストランとかで盛り上がることもできず実にさみしい [...]

ハミルトン、マッサに王者の資格はあるのか

12 October, 2008 (18:10) | f1 | By: akhy

日本グランプリはスタート直後の混乱によって予想以上におもしろくなった。ハミルトンはスタートの失敗を取り返そうとして1コーナーでブレーキングを遅らせ(あるいはブレーキがきかなくて)ライコネンたちを押し出した。7ポイントも差 [...]

F1日本グランプリ予選 マッサはきびしい

11 October, 2008 (15:24) | f1 | By: akhy

日本グランプリの予選。Q3の最後はタイムを出し合ってハラハラ。アロンソはさすがだ。
しかしマッサはきびしい。もう3連勝してもハミルトンが2位を取り続けると自力優勝できない状況。それなのに5番手スタートはかなりやばい。
ポ [...]

F1日本GPの緑色のライン入りタイヤ

11 October, 2008 (01:47) | f1 | By: akhy

F1日本グランプリで緑色のラインが入ったタイヤを使ってる。エコ活動のPRらしいんだけど、実質なんにもエコと関係ないじゃん。東京国際映画祭もレッドカーペットのかわりにグリーンカーペットにしますとかいってたけどそれもどうでも [...]

F1日本グランプリ開幕

10 October, 2008 (12:52) | f1 | By: akhy

F1日本グランプリが開幕した。Live Timingでフリー走行見てたら中嶋ずーっとタイム出ず。よく知ってる富士なのに・・・ロズベルグはまあまあのタイム出してるのに・・・
とおもってたら、セッションの最後のほうで好タイム [...]

カムイ~カムイ~

16 November, 2007 (22:29) | f1 | By: akhy

F1日本GP決勝

1 October, 2007 (01:05) | f1 | By: akhy

F1ベルギーGP

17 September, 2007 (00:26) | f1 | By: akhy

マクラーレンの失格処分

14 September, 2007 (22:48) | f1 | By: akhy