alog

I just want to be inspired. — Jerry Maguire

Skip to: Content | Sidebar | Footer

Month: March, 2007

4月の海外ドラマ

31 March, 2007 (23:15) | movie | By: akhy

4月からはじまる海外ドラマをチェックしてみた。
AXN
エイリアス シーズン4
字幕版:4/7(土)スタート 毎週土曜 深夜1:00am ほか
楽しみ。シーズン3がどう終わったか忘れちゃったけど気にしない気にしない。
キ [...]

ダイハード4予告編

29 March, 2007 (00:19) | movie | By: akhy

映画館でダイハード4の予告編を見た。ダイハードにしろインディ・ジョーンズにしろいまさらまた作らなくても、とおもうけど、オリジナル脚本でいいものが少なくなってるので「堅い」興行収入が見込める続編ものが多くなってしまうんだろ [...]

F1マシンはデザインが大事

18 March, 2007 (02:39) | f1 | By: akhy

オーストラリアは時差があまりないので生放送を見るのをつい忘れてしまう。きょうの公式予選も気づいたら最後の10分だった。まあとりあえず結果は見てしまったけど、夜のフジテレビ地上波放送で最初から見ている。
地上波はアナウンサ [...]

アカデミー賞作品賞のディパーテッド

10 March, 2007 (23:30) | movie | By: akhy

去年の映画は不作だった。ハリウッド映画はネタ切れってかんじ。邦画が洋画を超えたとかいっていたけどそれは邦画が格別よかったわけじゃなくて洋画が自滅しただけなんじゃないかね。

アカデミー賞のノミネート作ラインナップもぱっと [...]