alog

I just want to be inspired. — Jerry Maguire

Skip to: Content | Sidebar | Footer

Month: October, 2006

24シーズン6の予告編

30 October, 2006 (22:58) | movie | By: akhy

アメリカで放送が近づいている24シーズン6。予告編がWebで公開された。冒頭ではキーファー・サザーランドからファンへのメッセージもある。
まだシーズン5も見ていないので、最初のショットを見たところでこりゃいかん、とおもい [...]

Michael J Foxインタビュー

28 October, 2006 (23:44) | movie | By: akhy

マイケル・J・フォックスが先日のテレビCMに続いて、CBSの独占インタビューを受けた。その映像をCBSがYouTubeで公開。7分のインタビューが見られる。
マイケルはテレビCMのときよりも体調が悪そう。日によってよかっ [...]

Michael J FoxのテレビCM映像

25 October, 2006 (00:57) | it | By: akhy

俳優のマイケル・J・フォックスがClaire McCaskill議員の選挙キャンペーンに協力。テレビCMに出演している。CMはYouTubeにも投稿されている。

マイケル・J・フォックスは自らがわずらっているパーキンソ [...]

amazonの戦略にはまる

24 October, 2006 (23:48) | movie | By: akhy

11月24日発売予定の24シーズン5DVDボックス。まだ買おうかどうしようか迷っているけど、amazonを見ていたら、

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイト [...]

Bloglinesが変

20 October, 2006 (22:51) | it | By: akhy

ここ数日、家のマシンでBloglinesが使えない。左ペインに購読してるブログ一覧が表示されるところが何も表示されない。
先週ぐらいからときどきこの現象は起きていたけど、リロードしたら直ったりしていた。なので気にとめてい [...]

GoogleのYouTube買収

14 October, 2006 (16:57) | it | By: akhy

先週GoogleがYouTube買収を発表した。Google VideoとYouTubeはとりあえずは別物として共存していくらしい。
で、いろんなブログでいろんな意見が書かれてる。
H-Yamaguchi.net: 攻め [...]

元F1ドライバー、ジャック・ビルヌーブ

9 October, 2006 (21:01) | f1, it | By: akhy

今シーズン途中までBMWザウバーのドライバーだったジャック・ビルヌーブ。途中で新人クビサにシートを奪われてさびしく去ってしまったけれど、好きなドライバーのひとりだった。

ドコモの検索

6 October, 2006 (01:29) | it | By: akhy

今日からドコモの検索サービスが開始したらしい。ずいぶん中途半端な日にはじめるな。
各社がんばったんだろうけど、これ使うかね。メインの検索したらだいたいそれで終わりじゃないのだろうか。

moo.comの成功

3 October, 2006 (00:00) | it | By: akhy

flickrの写真を印刷して名刺のようなカードを作ってくれるサービス、moo.com。TechCrunchで紹介されて一気に知名度が上がり、ブログでも注文してみた、という人をよく見かける。9月は海外への配送料を無料にし [...]